1 タカシ、ミーちゃん、ケンゴ 27 ゆりさちゃん、むさしくん、じゅんかちゃん
2 シーくん、ネネちゃん、マサシ 28 けいた、えりなちゃん、しげるちゃん
3 マサノリ、モエちゃん、ユキネ 29 あやちゃん、れいちゃん、たかひと
4 カイちゃん、カオリさん、シンゴ 30 あゆみ、なつきちゃん、かりちゃん
5 タクミ、ユウナ、ユミちゃん 31 ゆいかちゃん、レオちゃん、マリアン
6 ミキ、ツバサ、ケイスケ 32 ユリアちゃん、ようこちゃん、あつし
7 ノブくん、メグちゃん、キヨシ 33 ジョウちゃん、りなちゃん、さゆりちゃん
8 ユッくん、セリナ、タロウ 34 いさみくん、みかちゃん、まもるくん
9 キュウちゃん、シュウくん、ミモリ 35 でんくん、やまとくん、ゆりちゃん
10 マーくん、タカちゃん、サエ 36 みきひとくん、まさと、りかこちゃん
11 ようたろうくん、かずうみくん、えりちゃん 37 かいと、あさよちゃん、はなこ
12 しょうこちゃん、きょうすけくん ゆうこちゃん 38 あちちちゃん、ひかるちゃん、ルイちゃん
13 しずか、やすかさん、たっちゃん 39 りゅうがくん、たいちゃん、かれんちゃん
14 ケンタ、たいちゃん、えみちゃん 40 とび、ジル、ルナ、ロック
15 かーくん、のりちゃん、ひでみ 41 ゆうせいくん、うみちゃん、みやこ
16 みづきちゃん、こうたろうくん、まほちゃん 42 ふじまる、えいぞうくん、れんさく 、あいこちゃん
17 エリー、ミーシャ、タクトくん 43 かおるこ、しゅんたろうくん、ともこちゃん
18 げんちゃん、ジョーイちゃん、さあや 44 ちえ、まさ、ひろたか、のり
19 かみちゃん、あっちゃん、たえこ 45 ひろたかくん、のり、ますみちゃん、
20 れおな、りっちゃん、しおんくん 46 しんいちろうくん、りさちゃん、あさみちゃん
21 じゅんちゃん、ゆりか、まおちゃん 47 すなおくん、ありさちゃん、 パトリック
22 ちさとちゃん、まゆこ、ゆうたろう 48 ゆきちゃん、きんりゅうちゃん、ひなかちゃん
23 ふみや、あんな、りな、ゆうや 49 こうたくん、ともや、 かいゆうちゃん、ムカちゃん
24 まさるくん、みさきちゃん、かほちゃん 50 さなえ、ゆうき、まさき、 ララちゃん
25 ももかちゃん、りょうへい、しおり 51 かれん、まひろ、しゅんとくん
26
(予告はありません)
52
(予告はありません)